SSブログ

327.今年もよろしく [お知らせ]

20110101.jpg
Photo:Hottonia palustris

新年あけましておめでとうございます 昨年は大変お世話になりました。 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
2011年 元旦
aquarium blog C'ZONE
たかあき


コメント(14) 
共通テーマ:ペット

コメント 14

海馬

たかあきさん
明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりっぱなしで、感謝しております。
今年もドンドンコメントさせていただきますので、よろしくお願い致します。
たかあきさんのご住所が分かりませんので、こちらで年賀のご挨拶とさせていただきます。
本年もよろしくお願い致します。

by 海馬 (2011-01-01 00:56) 

たかあき

海馬さん

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 しかしまぁ~昨日から寒いですね! 今から初詣にでも行こうかと思ってるんですが外に出るのが・・・・。 って感じでのんびりした正月をしています。(^^ゞ
by たかあき (2011-01-01 11:34) 

阿波

あけまして おめでとうございます

今年も宜しくお願い致します

今年はたかあきさんのディスカス水槽で
動きがありそうなので 要チェックですな~(・∀・)ニヤニヤ
by 阿波 (2011-01-02 01:40) 

たかあき

阿波さん

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 ディスカス水槽に動き!? そうなんですかね~!? 特に予定はないけど、でもそろそろチビたちも邪魔しなくなってきたし、3枚しかいないし・・・。 また増えるかも!?(^^ゞ
by たかあき (2011-01-02 12:07) 

dora

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いしまっす<(_ _)>

なんか久々にコメになってしましましたぁ(^^;)
毎回、見てたのですが・・・ね・・・

今年もたかあきさんのblogを見て勉強に勉強を重ねて少しでもレベルUPを・・・・
by dora (2011-01-03 06:39) 

たかあき

doraさん

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 私もdoraさんのblogは見てるんですけどご無沙汰になってしまってて・・・。すみません。(^_^;) 飼う飼わないは別の話として好きな魚は同じ(大型とか円盤とか)なのでこれからもよろしくお付き合いくださいね。(^_-)-☆
by たかあき (2011-01-03 20:28) 

さかい

明けましておめでとうございます。

お久しぶりでございます^^。
たかあきさんにブログ紹介して頂いてから~年、早いですが
私は何にも変わってません(^^;) 。
困っちゃいますね。

でも、
変わらないといえば今も困った事あるとすぐおじゃまし、
こちらでお勉強させて頂いてます。
いつもありがとうございます。
これからもC’ZONEずっと応援してますので
本年も宜しくお願いいたします。
by さかい (2011-01-03 23:12) 

たかあき

さかいさん

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 もうあれから1年半ですかね!? 長いようで早い??? こちらこそいつもお世話になりましてありがとうございます。 自家産グリーン×はいい表現ですね。まるでワイルドグリーンのようでいつもよだれを垂らしながら拝見してます。・・・って汚い!(^^ゞ

繁殖にはあまり手を出さないようにしてますが、さかいさんのグリーン×を見るとグリーン以外の血を入れてワイルドグリーンっぽい仔を作ることにとても興味が出てきました。数も減ってるしなお更ね。なのでその時が来たら色々教えてくださいね! ってことでこれからもよろしく。
by たかあき (2011-01-04 00:40) 

asama

明けましておめでとうございます。

今年もC’ZONEの愛読者として、楽しませていただきます。

ブログ形式でこの内容、分類は他には見受けられないですね~~、
益々情報発信源としてのご活躍を・・・。

今年もよろしくお願いします。
by asama (2011-01-04 17:28) 

たかあき

asamaさん

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 そうですよね。blogの使い方を間違っていますね。(^^ゞ htmlだと更新が面倒なのでついつい。あはは。 でもこのまま行かせて頂きます!(^_-)-☆ ってことで、今年もまたお付き合いくださいね。(^_^)v
by たかあき (2011-01-04 17:47) 

日光岩魚

明けましてあめでとうございます。
すっかりご無沙汰しております。
今年もC’ZONEの深く掘り下げた記事、楽しみにしていますよ!

すっかり原種から改良青系に移行してしまった自分ですが、
今年もたかあきさんの原種グリーンで目の保養をさせていただきます。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。
by 日光岩魚 (2011-01-04 19:29) 

SHUN介

はじめまして!
数年前からお気に入りに登録し愛読させていただきたSHUN介と申します♪
最近念願のグリーンを飼い始めました^^
飼育方法や病気の対処法など勉強になる事がたくさん記載されていて、ほんと勉強になってます。
これからも更新楽しみにしてますね♪


by SHUN介 (2011-01-04 21:19) 

たかあき

日光岩魚さん

新年明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 こちらこそご無沙汰いたしまして・・・。(^^ゞ もちろん日光さんのblogと写真はいつも拝見しているのですが、青系改良・・・あの系統と知識についていけなくて日光さんの記事でいつも密かに勉強させてもらってます。(^^ゞ 深いですもんね~青系は!!

ウチのグリーンも減り続けてもう開店休業状態ですが、tefeの規制も緩くなって来たのでまたそろそろ物色をしています。これからもまた情報交換よろしくお願いしますね。
by たかあき (2011-01-04 23:18) 

たかあき

SHUN介さん

はじめまして。コメントありがとうございます。 念願のグリーン・・・。最近は原種ブームも下火な中、私の大好きなグリーンを始める方からコメント頂けるのはとても嬉しいです。ディスカスという魚はどんな種でも変化があって面白いのですが、グリーンの変化は他にない別の面白さもあるのでぜひ楽しんでください。

また水草もやっておられるんですね!? これまたレイアウト1つで大きく化ける面白いアクアリウムなので飽きないですよね。 これを機にまたコメント頂けたら・・・そして今後も情報交換して頂ければ幸いに思います。 よろしくお願いいたします。 URLも記載頂いているのでちょくちょくお邪魔させてくださいね。(^_-)-☆
by たかあき (2011-01-04 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

326.今年最後の328.新年早々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。