SSブログ

380.今年もよろしく [お知らせ]

20120101.jpg

※BGMでお正月の定番「春の海」チャンチャラチャラチャララン♪を流しております。

コメント(13) 
共通テーマ:ペット

コメント 13

海馬

たかあきさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

チャンチャラチャラチャラランの曲、聞きました。
お屠蘇が欲しくなりますね。百人一首をしたくなります。
平安時代の貴族になったような気分になりました。^^;

しかし毎回見事な写真ですね!
私もこういうのができる技術があればいいんですけど。
でも頑張って手書きですが年賀状を描きました。
Photo BBSに載せていますので、ご覧ください。(@^▽^@)
ということで今年もご指導をお願い致します。
たかあきさんご家族の御多幸をお祈りしています。
by 海馬 (2012-01-01 01:08) 

まる

明けましておめでとうございます。
たかあきさん、ご家族、ご友人、そしてブログを通じて
知り合いになった全ての皆様にとって
良き一年になります様祈念いたします。
by まる (2012-01-01 01:13) 

たかあき

海馬さん

新年明けましておめでとうございます。! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! 海馬さんが今年の初コメですね!ありがとうございます! (^^) チャンチャラチャラチャララン♪ 聞いて頂けましたか? 何かヒネリがないと面白くないので今年はBGMをつけてみました。この曲を聴けばお正月!!って感じでしょ?(^_-)

写真は…被写体が減りつつあるのであまり面白い写真ではないのですがとりあえず現時点で一番華のある仔にしてみました。

2012年が海馬さんとご家族にとって幸多い1年でありますよに!!
by たかあき (2012-01-01 14:02) 

たかあき

まるさん

新年明けましておめでとうございます。! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! 旧年中は沢山コメント頂いてありがとうございました。今年もよろしくです!!

by たかあき (2012-01-01 14:03) 

さかい

明けおめです(^_^)/~♪
たかあきさん、ご家族にとって素晴らしい一年になりますように
お祈りしています。
BGM聞けませんでした(ーー;)、操作の仕方以前に、どこにあるのかもわからず・・・頭の中で流しながら書いてます笑。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
さかい
by さかい (2012-01-01 15:58) 

たかあき

さかいさん

新年明けましておめでとうございます。! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! BGMは基本的に操作なしで自動で流れています。聞けないのはパソコンの音量が低すぎるかOFFになっているか、またはQuickTimeなどの再生ソフト(プラグイン)が入っていないかだと思います。 まぁ~定番のあの曲なのでチャンチャラチャラチャラランと頭の中でならしておいてもらえれば…。(^^ゞ

さてさて、昨年はさかいさんたち東北地方の方々には大変な1年になったと思いますが、今年は良い1年になることを祈っています。コメントありがとうございました。
by たかあき (2012-01-01 17:14) 

わたさん

たかあきさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。趣き深く風流ですね。『雅』を感じます。インデックス重宝しています。使わせてもらっています。
by わたさん (2012-01-02 07:03) 

asama

新年あけましておめでとうございます。

今年もC’ZONEの素晴らしい情報発信を楽しみにしております。

ファレノプシスに関しまして、あとでBBSに質問させて頂きます。

よろしくお願いいたします。
by asama (2012-01-02 11:55) 

たかあき

わたさんさん

新年明けましておめでとうございます。! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! 雅ですかー!?(^^ゞ 今年も「青月会:フォトコンテスト」の運営頑張ってくださいね。魚をコンテスト会場へ持ち込むコンテストと違って写真で気軽に参加できる企画は素晴らしいと思いますので!! インデックス…。もう少し見やすく使いやすくしたいと思っているのでまた近々何らかの変化をつけたいと思ってます。
by たかあき (2012-01-02 16:17) 

たかあき

asamaさん

新年明けましておめでとうございます。! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! お久しぶりです。お元気でしたか!? 今年も相変わらず?うんちくをたれていこうと思いますのでまたよろしくお願いします。

ファレノプシスについて??? 何でしょう!? 私に分かることならいいのですが洋ランがまだまだ知識と技術が足りません。(^^ゞ
by たかあき (2012-01-02 16:20) 

とつ

あけましておめでとうございまーす!
昨年はいろいろとありがとうございました。
昨日実家から戻ってきましたが
デビいい子でお留守番しててくれました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
by とつ (2012-01-11 09:04) 

たかあき

とつさん

新年明けましておめでとうございます。! 本年もどうぞよろしくお願いいたします!! そうですか~。ご実家に帰省中もお利口に留守番してたんですね? 帰ってきて元気な姿を見るとホッとしますよね。よかったよかった。
by たかあき (2012-01-11 22:04) 

とつ

そうなんですー。
旦那さんが一足先に東京帰ってたので
デビ元気にしてるとは聞いていたのですが
姿を見ると本当に安心します^^

久々の対面だと
デビ、マンガみたいに「!!」っていうリアクションとるんですよ。
かわいすぎです。
でも、変なピラピラは治っていませんでした。
大きくなったりもしてないような感じです。
by とつ (2012-01-13 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

379.耐薬・耐塩性381.雌雄性比 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。