SSブログ

220.今年もよろしく! [お知らせ]

648.jpg

 == 新春スペシャルプレゼント! ==

日頃お世話になってる皆さんにドドォ~ンっとロイヤルクラスのワイルドをプレゼント!!!

・・・したいところですが、そんなこと出来るはずもございませんので今回の画像を壁紙用にリサイズしてみました。「使ってやろう!」って方がいらしたら使ってやってください。(^_^;)

|1920×1200 Download| |1280×1024 Download| |1024×768 Download|



今回も「C'ZONE 壁紙コレクション」同様、3種類のサイズをご用意しました。 今回は「zip形式」で圧縮してありますので、それぞれのサイズ(デスクトップの適合サイズ)をクリックしてもらうだけで自動的にダウンロード開始です! その後「解凍」の作業が必要になりますが・・・。

解凍の方法が分からない&保存できない!って場合はコメント欄で「やり方わから~ん」とでも書いて頂ければ取説作ります! また解凍後に壁紙に設定する方法などにつきましては「壁紙コレクション」の「壁紙の使い方=設定方法=」をご覧ください→

最後になってしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。 2009年が皆様にとって思い出深い素晴らしい1年でありますように!!(^_-)-☆
87.jpg
コメント(11) 

コメント 11

dora

1コメ、GETです!!!^^
いや、新年そうそう画像が素晴らしすぎて目が覚めました♪

本年も宜しくお願い致します <(_ _)>
色々、勉強させてもらいま~す 今年もですが ^^;
by dora (2009-01-01 08:29) 

阿波

新年あけまして
おめでとう御座います^^

プレゼントの所だけ
見ちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

今年も仲良くさせて下さいね
ヨロシクお願いいたしますw

by 阿波 (2009-01-01 09:10) 

asama

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりましたこと心から感謝いたします。
今年もC'ZONEたかあきさんの情報発信を楽しみにしております。
by asama (2009-01-01 10:49) 

ヒロ☆

あけましておめでとうございます
昨年は閲覧ばかりであまりコメントできませんでしたがたくさん為になる記事を読み参考にさせていただきました。

本年もよろしくお願いいたします。
by ヒロ☆ (2009-01-01 12:27) 

たかあき

doraさん

新年明けましておめでとーございます。(^^♪
2009年の1コメ・・・doraさんでしたね~ 
新らしい年を迎え、1言目を交わす相手とはその1年親ぼくが深まるって
聞いたことがあるので、今年はdoraさんともっと親ぼくが深めれるのかなぁ~(^_-)

今年も1年、よろしくお願いしますね!!


阿波さん

新年明けましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントを入れてもらってありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね~~~

プレゼント・・・・もっと良いものがあればよかったんですが
何もありません。 すみませ~ん(^_^;)


asamaさん

新年明けましておめでとうございます。
ちょっとお久しぶりですが、お元気でしたか???
asamaさんのような熱意のある人と魚の話ができていつも楽しく
思っていますので今年もどうぞよろしくお願いします。


ヒロ☆さん

新年明けまして、おめでとうございます。
なかなかコメントさせて頂く機会がなく昨年は失礼いたしました。
今年はちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いします。
本年もどうぞよろしく。



by たかあき (2009-01-01 15:45) 

moto

明けましておめでとうございます^^

いつも、ためになる情報をありがとうございます。
新年早々、綺麗なグリーンの写真嬉しいです^^

今年もよろしくお願いしますね^^
by moto (2009-01-01 18:29) 

たかあき

motoさん

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は沢山コメントを頂きましてありがとうございました。
ほぼ毎回、更新の度にコメント頂いて・・・感謝しています。(^^♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by たかあき (2009-01-01 19:19) 

日光岩魚

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
C,ZONEとたかあきさんに出会ってから、自分のグリーン飼育も
楽しい物になってきました。
これからもクオリティ高い写真と為になる記事、楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。



by 日光岩魚 (2009-01-03 16:16) 

たかあき

日光岩魚さん

新年、明けましておめでとうございます。
昨年は写真やディスカスの話でいろいろ盛り上げて頂いてありがとうございました。

ディスカスを飼ってる人は多いけど、グリーンをメインに集めてる人って
なかなか少なくて・・・・。そんな中で同じグリーン好きな方と出会えて
とても嬉しかったです。

今年もまたよろしくお願いします。
by たかあき (2009-01-03 18:47) 

さかい

たかあきさ~ん、こんにちはっ。
いつも一つ前のコメント、ちょっと控えめに。
今回は、小細工してるので。内緒です^^。
お気づきになられましたら、どうぞ^^。
たかあきさん有名だから・・・汗。

で、画像は、初の画像は、「初日の出」かと思いました↑。
明日には鏡開きで、コメント遅いですね笑。
ダトニオの大きさは50cmですか(@@)。
ぜひ長寿更新してもらいたいです。
by さかい (2009-01-10 21:01) 

たかあき

さかいさん

1つ前のコメントOKです。バンバンよろしく。(^_^)/

小細工?\(◎o◎)/!  発見です。 (^_-)

初日の出・・・Mt.流木から青赤黄のカラフルなお日様
でも、撮ったのは去年なので初日の出じゃないかも!?(^。^)y-.。o○

トラ、目ざせ30才です!



・・・これからTyokutyokuTyokotto拝見しますね。 (^_-)



by たかあき (2009-01-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

219.行く年来る年221.Datonioides ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。